はつ恋ぐりんのタルトタタン(ホール)のレビュー
-
ついに、ホールのタルトタタンを注文しました! 贅沢だな〜、美味しいなぁ〜と言いながら、あっと言う間に食べ終わっていました。 またぜひ!
-
ホントのタルトタタン ある小説に出できてから、食べてみたくて自分で作ったりもしますが なかなか上手くキャラメリゼできない。 でも、なかなかお店には売ってない。 こんな、専門店があったとは また作って、またここで買います
-
催事場で購入したりんご飴があまりにも美味しかったので大好きなタルトタタンを通販購入。りんごははつ恋ぐりん。今まで食べた中で上位の美味しさでした。また買いにきます。
-
プレゼントで贈りました。 美味しかったと好評でこちらを選んで良かったです。今度は自分用にも購入してみようと思います。
-
ホワイトデーにもらいました。 やっぱり美味しかった! 前から食べたいと思っていましたが、値段を見て買うのをためらっていました。 こんどは小さいのを買ってまた食べたいです。
-
美味しかったです!チルド室に入れて数日かけていただいたのですが、最終日が一番美味しかった(笑)林檎のキャラメリゼとタルト生地がよりなじんだのでしょうか(^^)
-
お友達の誕生日に贈りました。とても美味しかったと喜ばれました。解凍した当日も美味しかったけど、翌日はもっと美味しかったそうです。
-
去年、お土産で買って美味しくて、お取り寄せした紅玉のタルトタタン。今回はお誕生日で取り寄せたら、はつ恋ぐりんというリンゴだとか。酸味がしっかりしていて、紅玉に負けず劣らず美味しかったです。個人的にははつ恋ぐりんが上かな~。次のりんごの種類が楽しみです。
-
前回プチタルトタタンを注文し、あまりの美味しさに衝撃を受け、今回はホールをお願いしました。 味に厳しい義母からも絶賛されましたので間違い無いと思います。
-
はつ恋ぐりんのタルトタタンが出たと知り、すぐに購入。以前紅玉と食べ比べしましたが、その爽やかでスッキリな味が忘れられず・・・ぺろりと食べられます。紅茶もいいですがコーヒーと最高です。美味しかったです!リピしたい一品。
