はつ恋ぐりんのタルトタタン(ホール)のレビュー
-
これは本当に美味しかった!りんごがギュッと沢山入っていて、香ばしいカラメル具合と期待以上のお味でした。しっかりした甘さなので甘いのが苦手な方には向かないかもしれないけど、市販のお菓子は最近あんまり美味しく食べられてなかった私ですが、これはまた購入したいです。
-
ふんだんに甘酸っぱいりんごが使われ、キャラメルのような香りの生地ととてもよくあっています。父がタルトタタンが好きなので、父の日用にオーダーしました。冬ではないので美味しいタルトタタンに出会えるか心配でしたが、大成功でした!もう少しお安くなると、なお嬉しいです。
-
希少りんご、初恋ぐりん使用のタルト・タタン、甘酸っぱさが心地よく、欧米のグラニースミスに近い、それでいて青森りんごの美味しさもプラスされた味わいでとても美味しかったです。家族で大喜びしました。この時期限定で楽しめる、りんごの本場青森発のプレミアム・タルト・タタン。来年も忘れずにオーダーしたいですね。
-
父の日のプレゼントとして贈って、家族で一緒に食べました。りんごの美味しさにみんな感動していました。バニラアイスと一緒に盛り付けたところ、りんごの濃厚な味わいとバニラのさっぱりとした後味で好評で、素敵なティータイムになりました。また他のものも試してみたいです。
-
冷凍庫から冷蔵庫へ 4時間待って箱オープン 家族の歓声のなかナイフをいれ各自味わいました‼️ヤバい❗(笑)旨い‼️美味しい‼️最後の晩餐の後のデザート候補No.1と娘と名付けました!ごちそうさまでした‼️♥️
-
味わい深く美味しかったです。また注文します。
-
とても美味しかったのですが、少し甘いかな? と思いました。舌触りとか食感はとても良かったです。私は冷凍感ある感じでサクッと食べましたが、夏にはコレがオススメかもです。 甘さで星を1つ減らしました。
-
青森のお店で食べて美味しかったので注文。同じ味でよかったと思います。
-
旅行先で食べて美味しかったので、購入しました。酸味がありとても美味しいです。 梱包もかわいいので、贈り物にも良いと思います。
-
はつ恋ぐりんは初めて食べましたが、私好みの酸味でとても美味しかったです! タルト生地も美味しかったです。
