あら、りんご。の木シェアオーナー【2026】のレビュー
-
名月と葉取らずふじのオーナーになりました。 定期で現状メールが届いて嬉しかったです。 届いたりんごは文句なし! また来年もオーナーになりたいです。
-
おいしかったです。 ちょっとした贅沢したきぶんです 来年も買う予定です
-
食べ比べしたくて購入。箱を開けた瞬間、立派なサイズに感動。どちらも甘くて食感もよく、とても美味しくいただきました。
-
とても甘く、香り豊かで素晴らしいりんごでした。気持ち柔らかめだった怖い気もしますが、品種のせいかもしれません。
-
こちらのりんごを買い始めて3年になると思います。本当に美味しくて自分用に、ギフト用に 買わせていただいております。 香りと味が抜群です!
-
今回も美味しかったです。ただ一部のものに歯ごたえがないものがあり、イマイチの感じがありました。時期的なものかわかりませんが、期待が大きすぎたのもあったかもしれません。
-
とっても甘くておいしかったです。 またお願いしたいです。
-
柔らかくとても美味しいかった また頼みたい
-
美味しいりんごがたくさん届きました! 商品と一緒に入っていた、りんご畑の写真も綺麗で青森に行ってみたくなりました! また頼みます。
-
到着して直ぐに頂きましたが,まだ皮が硬く甘さももう少し🤏の感じで,冷蔵庫で,一週間保存。その後は,甘く美味しく頂きました。やはりりんご🍎は高価ですね!もう少し数が沢山有ると良いな,と感じました。ありがとうございました。^_^
