プチタルトタタン&アップルパイセットのレビュー
-
旅行時に店頭でいただきおいしかったので、帰宅後実家に送らせていただきました。期限や持ち運び気にせずにすむのでとても便利でした。 実家でも喜んでいただけたので、ありがとうございました。
-
タルトタタンは珍しいので注文しました。リンゴはほのかに、酸味があり、タルト生地もサクサクで、すごくおいしかったです。アップルパイも、大きさも丁度よく、あっと言う間に、食べてしまいました。今度は、ホールを頼もうかと思ってます。
-
今までで一番美味しくて薄くて食べやすいし酸味がベストでした! もう少し多めに買ってくれば良かったと思ってしまいました。 娘はアップルパイが苦手でしたが 完食しました。 ネット注文しようとしたら他の商品はあるけど…見つからず。 推しのLIVEと友達に会いに青森に行き 美味しいものばかりで帰りたくないねと言うほど癒されました。 次回もお土産はこのアップルパイ決定です!!!
-
普段はカフェで頂いている あら、りんご。ファンです。今回、初めてギフト用にオンラインショップを利用しました。 とにかく素材の良さが際立っていて、こんなに美味しい林檎スィーツは他では食べられません。安心してギフトに利用できます。 そして、連休明けの注文にもかかわらず、母の日に間に合いました。ありがとうございました。
-
アップルパイ好きの母に、母の日に贈りました。 とっても喜んでくれました、ありがとうございました!
-
かわいいサイズでも、りんごがしっかりと入っていて美味しかったです。
-
タルトタタンは大きさがちょうどいいです!りんごに満足、味に満足のちょうどです! ミニアップルパイは、ホールのアップルパイと違いカスタードクリームか使われず生地なので、カシスが染みてよりカシスを感じます。
-
こんな、タルトタタン初めて! りんご100%の味に感激です! リピ決定です〜(^_-)-☆
-
アップルパイは半解凍の段階でオーブンに20分。焼きたてホカホカになりました。甘すぎず美味しかったですが、フィリングの柔らかい食感は私の好みからは少し外れていたかなと。プチタルトタタンは冷蔵庫解凍し始めて5時間ほど。こちらはりんごにちゃんと焦げ目もありとても美味しく、程良い苦みにタルトタタン好きの家族にも大好評でした。
-
まずは味見をしたくて、この商品を。パイは、リンゴとカシスが合わさることで美味しさ倍増。タルトタタンは、キャラメリゼのほろ苦さが私好み。次はホールを注文します!
