青森りんごのフレーバーティー【10TEA BAG×3個】のレビュー
-
りんごの煎茶とほうじ茶が気になっていました。 単品で買うよりこちらの3個まとめて買った方が安かったので購入しました。 先に煎茶を飲みましたが優しいりんごの風味で美味しかっです。 プレゼント用にも良さそう!
-
友人と青森旅行に行った際道の駅で購入しました。 とても香りがよく、味もしっかりしていて美味しくいただきました。アップルパイも一緒に買い、テレビを見ながら、みんなで美味しく頂きました。 その味が忘れられず注文させて頂きました。
-
本当に楽しいです。毎日違う味のお茶を淹れています。
