あら、りんご。オンラインショップのレビュー
-
美味しかったです。子どもたちも気に入ったようでした。もう少し甘さ控えめでもいいかなと感じます。 食べ応えあるので、6等分して1ピース食べ終わる頃にはお腹いっぱいです。
-
りんごの煎茶とほうじ茶が気になっていました。 単品で買うよりこちらの3個まとめて買った方が安かったので購入しました。 先に煎茶を飲みましたが優しいりんごの風味で美味しかっです。 プレゼント用にも良さそう!
-
最初は、ワンホール食べられるかな?と思ってました。 食べたらビックリ! サクサクのタルト生地とりんごの酸味と苦味、濃厚のチーズケーキ全てバランスの良くて飽きないケーキです。 また、注文したいです。
-
最初、あら・りんごのクッキーをもらい、とても美味しかったので、他の商品も試してみたいと思い、こちらの簡易包装6個入りを買いました。商品は小さめですが、お味が素晴らしい。りんごの酸味そして量にも満足し、小さくても大きな満足感を得られる商品でした。今度はホールのタルトタタンをおつかいものとして、どなたかに差し上げたいなと思いました。
-
プレゼントで送りました!そもそもここの焼き菓子はどれもおいしいのですがその上で、小分けなこと、味のバリエーションが多いこと、満足感があること、でこちらの商品を選びました。サイズ感も軽食にちょうどよく、とってもよろこんでいただけました!
-
チーズ濃厚でおいしい! タルトタタンの酸味とマッチしておいしい! パイ生地もサクサクでいい感じ!
-
りんごの香りが良くて美味しいパイです 甘すぎずりんごの食感も素晴らしいと思います また食べたいです!
-
3種類全て楽しめるお得なセットだなと思いました。タルトタタンはりんごの酸味とタルト生地のバターの香りが合わさってとてもおいしかったです。アップルパイも小さいサイズでも十分満足できました。
-
旅行時に店頭でいただきおいしかったので、帰宅後実家に送らせていただきました。期限や持ち運び気にせずにすむのでとても便利でした。 実家でも喜んでいただけたので、ありがとうございました。
-
タルトタタンは珍しいので注文しました。リンゴはほのかに、酸味があり、タルト生地もサクサクで、すごくおいしかったです。アップルパイも、大きさも丁度よく、あっと言う間に、食べてしまいました。今度は、ホールを頼もうかと思ってます。
